ジョーカースクリプト交流掲示板 57103

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質問用スレッド

1:ShikemokuMK :

2014/10/28 (Tue) 15:44:43

ジョーカースクリプトに関するわからないことがありましたら、お気軽にどうぞ
307:レッド :

2017/01/19 (Thu) 01:00:20

>>304
なんと!!もっと詳しく教えていただけないでしょうか?
Validate.csの10行目には既に「Sprite g = Resources.Load<Sprite> (storage);」
と記述されてあって、スプライトへの変換かと思えるのですが、
無名さんが書かれたコードは何行かに及ぶコードなのでしょうか?

というかこのファイルはファイルの有無を確認してるだけで意味ないですね…

Components\SystemComponent.cs(1730):
Core\AudioManager.cs(19):
Core\Validate.cs(10):
ObjectSet\AbstractObject.cs(66):
ObjectSet\ButtonObject.cs(31):
ObjectSet\ButtonObject.cs(119):
ObjectSet\ClickableObject.cs(35):
ObjectSet\ImageObject.cs(37):
ObjectSet\ImageObject.cs(91):
ObjectSet\SdObject.cs(30):
ObjectSet\TextObject.cs(27):
System\FileManager.cs(24):

この辺りにResources.Loadがありました。いくつかは、<Sprite>ではないようですが、
Resources.Load(GameSetting.PATH_SD_OBJECT …)となっているところを、
<sprite>に変えれば良いのでしょうか。

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