ジョーカースクリプト交流掲示板 57105

Unity用 アドベンチャーゲームエンジン。ジョーカースクリプトの掲示板です。

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質問用スレッド

1:ShikemokuMK :

2014/10/28 (Tue) 15:44:43

ジョーカースクリプトに関するわからないことがありましたら、お気軽にどうぞ
304:無名 :

2017/01/14 (Sat) 16:34:49

>>302
回答ありがとうございます。

試行錯誤したところ、多少面倒な手順を踏む必要はありますが、解決策を見つけたので報告しておきます。

画像ファイルの拡張子を .png や .jpg から例えば .bytes などに変更することによって Unity によって勝手に
無圧縮で展開されることを防ぐことが出来るようです。Joker Script で画像を読むところ
(Resources.Load...)で バイト配列を Sprite に変換するコードを追加すれば、画像ファイルを
圧縮されたまま保持することが出来ます。

もっと良い方法はありそうですが、とりあえずこれで元の画像サイズのままになります。

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